鯖料理専門店~sabar~

 

こんばんわ!HairPlageのhiroです!

この前のお休みは久しぶりに恵比寿にランチに行きました!
サバの専門店~sabar~というお店!

2016-01-18 13.29.02-1
鯖とbarをかけた名前でかわいいロゴでした!

このお店なかなか行列で並ばないと入れないみたいなんですが、運がいいのか悪いのかこの日は大雪で行くまでが寒くて雪道で大変でしたが、並ばずにすんなり店内に入ることができました!

メニューを見るとやはり鯖づくし!!
夜のbarタイムのメニューを見ても鯖づくし(笑)鯖好きにはたまらないですね!

2016-01-18 23.09.43
こちらがランチメニューの究極のとろさば塩焼き定食(\1000)をいただきました!
サバがめちゃくちゃでかい!!!そして脂がのっていて本当においしい(^^)/

やっぱりサバはシンプルに塩焼きがおいしい!!
でも隣のおっちゃん達が食べてたかば焼きも気になったなぁ~

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。