焼き芋アイス~ouca~

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!HairPlageのhiroです!

昨日に引き続きグルメ系(笑)
昨日はサバ料理専門店sabarを紹介しましたが、、

今日はそのあとに食べたスイーツを!!

焼き芋アイスが有名なouca
普段あんまりスイーツは食べないんですが、ここのアイスがおいしいと聞いたので、行ってみました!

焼き芋アイスとクリーム団子アイス!!!

2016-01-18 15.24.26-1

あったかい焼き芋とあったかい団子に溶けるアイスクリーム!!!

あったかいと冷たいの異色のコラボがバランスが取れてすごくおいしい!
もう写真で見ただけでもおいしそうでしょ??
うまかったです!焼き芋も甘く柔らかく、団子もすごくクリーミーでもっちり!団子と芋好きにはたまらないです!

アイスも甘すぎずしなやかなで濃厚な味わい!絶品でした!結構時間帯によっては並ぶみたいです。
普通にアイスクリームとしてもおいしそうだったなぁ~!

店舗までいけない方、並ぶのが嫌な方にはアマゾンでの配送もあるみたいなのでこちらで購入してもおすすめ!

スイーツ男子目指そうかなぁ~(笑)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。