ヘアーディメンションの先輩が結婚!!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

ということで行ってまいりました!!

こんばんわ!HairPlageのhiroです!

月曜と火曜日は連休でした!
昨日は深夜に清原和博さんが薬物で逮捕されてびっくりしましたが、なんとなくやっぱりそうだったかという思いでした!

日曜日の夜にヘアーディメンションの時の先輩の結婚式に2次会から参加させていただきました!!
会場に行くと当時の先輩たちも何人かいて面白い先輩ばっかりでしたので楽しかったです(笑)

先輩は僕が入社してすごいお世話になった方で、指導してくださったりといろいろと迷惑かけたりもしました!
奥さんのことも当時先輩が付き合い始めのころから知ってましたので、これまた奥さんの方にも過去には多大な迷惑をかけたこともありました。。。。
懐かしい(笑)

そんな二人が幸せに結ばれて僕もすごくうれしいです!
2016-02-03 18.23.55

今では別のお店で店長をやっていて本当に素敵な先輩です!
そして赤ちゃんがおなかの中にいるということで先輩のベイビーが生まれるのも楽しみにしています!

最後にディメンションのメンバーで記念写真を!!
2016-02-03 17.19.17

あ!これは間違えました(笑)
当時の四谷店の店長が新郎席に(笑)
2016-02-03 17.19.25

若干一名見覚えのない方がいますが(笑)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。