東中野飯!ビストロアルカンジュ!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!HairPlageのhiroです!

この前食べに行った洋食屋さんのレポートでも(笑)

今回いったのは東中野の銀座通りにできた割と新しい洋食屋さんビストロ アルカンジュというお店!

2016-02-08 10.28.24
表にはオムライスの看板で目立ちます!そして沖縄のシーサーが!!!

メニューをみるとやはり沖縄料理もちらほらと!
ドリンクにはオリオンビールはなかったです!
頼んだのはキリンハードシードル
というリンゴを発酵させてできた発泡酒!リンゴ味のビールみたいなイメージだ!
2016-02-08 10.31.22
ほのかに香るリンゴの香りがさわやかでおいしかったです!

そして料理は、
2016-02-08 10.30.38
紫芋コロッケ!コロッケの中身が紫芋を使っているので紫!!!
食べてみるとすごく甘くておやつで食べたくなるコロッケ!!

2016-02-08 10.32.57
イカ墨ソーセージ!
真黒なソーセージで普通のソーセージと違って、イカ墨の香りがしてしつこくないあっさりしたソーセージでした!

2016-02-05 20.28.47
こちらがお店のメインにもなっているとろとろオムライス!
思っていたほど量が結構あり普通にがっつり食べれちゃうオムライス!
卵もトロトロですごくおいしかったです!

ほかのメニューも試したくなりますね!
洋食メインの中に沖縄料理もちらほらあってそちらも気になるところです!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。