鬼怒川温泉&日光東照宮にいってきた(2)!

   2016/02/21

こんにちわ!HairPlageのhiroです!

それでは鬼怒川の続きでも(笑)
今回はお宿のホテルのお話でも!

予約したサイトはゆこゆこネット
を初めて利用しました!



今回泊まったホテルが、鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル

ここは去年大雨被害にあったホテルでした。。

2016-02-16 10.02.43

まだその時の修繕が終わっていなくすごい爪痕が残っていました。。。
一応3月下旬には終わるみたいです。

お部屋も広く渓谷側で鬼怒川の景色も見れてよかったです。

お風呂も大浴場があり、露天風呂もありました。そして離れの貸し切り露天風呂。
大浴場のお風呂は正直僕の肌には合わずピリピリしました。。たぶん循環ろ過で処理されているおゆだからかな?
露天風呂のお湯は問題なく入れました。これは温度調整の加水のみ見たいだったので平気でした!

そして離れの貸し切り露天風呂「鬼燈亭」(ほおずきてい)
2016-02-15 21.59.40

こちらが入口!レインボーに変わる照明で見ずらいですね(笑)

結構きれいな施設です!
こちらがお風呂!

2016-02-15 21.42.36

最初めちゃくちゃ温度があつかったです(笑)たぶん50℃くらいあったんじゃないかな。。。
めちゃくちゃ冷ましました!!!
結構雰囲気も良くくつろげる空間でした。。。。

が、、途中から隣のお風呂で大学生グループが入ってきて騒がしくなってしまったのが残念でした。。
しかも男女のグループ(2:2)の友達同士でカップルならまだしも友達同士でお風呂に入っていたことに驚きました。。

夜はしゃぶしゃぶビュッフェでした!

2016-02-15 19.25.51

豆乳と昆布だしの2種類の味で楽しめ、すべて食べ放題でひたすら食べて、満腹になり就寝しました(笑)

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。