今日から4月!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ!fukka hairのhiroです!

今日で4月になり気温も暖かく桜が満開になりましたね!

先月の卒業生で僕がヘアを担当したスタイルをまとめてみました(^^)
2016-03-31 01.50.06-1

ハーフアップ

2016-03-25 23.54.43

 

2016-03-11 07.46.11

2016-03-14 11.22.19

2016-03-25 23.55.24

編み込み系

2016-03-05 09.03.42

2016-03-14 11.30.52

 

2016-03-20 10.31.29

シニオン風

2016-03-20 10.33.03

 

お花風

2016-03-25 23.56.35

2016-03-18 08.11.14

そんな彼女たちも今日は入社式の方も多いことでしょう(^^)
新社会人の方々は明日から頑張ってください!

僕もまたたくさん可愛いスタイルを作れるよう頑張っていきたいと思います(≧∇≦)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。