バッサリと‼︎

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ!

東中野fukkahairのhiroです!

今日は、前髪をバッサリと切りに来られたお客様‼︎

ずっと切らないでいた前髪もほぼ全体と変わらぬ長さ((((;゚Д゚)))))))

  
この通り‼︎

今回は、ばっさりといかせていただきました(^^)‼︎

  
だいぶ雰囲気が変わります‼︎

ここまで長いと切るとき、クセが出ないか心の中では不安なので、一気にこの長さまでは僕は切りません(笑)ちょっと様子見てクセが出ないかをチェックしつつ切らせていただきます‼︎

横に流れる前髪でしたら大人っぽくもなるので、可愛く綺麗に見えますね!
今回はカラーとパーマとトリートメントもしました!

カラーは素肌感のあるヌーディーグレージュで染め、透明感を!

パーマは全体的に顎から下に動きが出るようにフォワードとリバースをMIXさせて、Aラインのシルエットになるように巻きました‼︎

仕上げにトリートメントをしてツルツルに‼︎

明るめなカラーとパーマでふんわりと動きのある春っぽいモテ髪にイメチェンしました(≧∇≦)!

終わってから、当店で導入直後にすごく反響のある

COTAのシャンプー&トリートメント

  
とアウトバストリートメントを買っていただけました(≧∇≦)!

環境の整った頭皮と素敵な髪の維持にはまずはホームケアを考えることも一つの手です!

ただホームケアだけ変えたからといって、やり方がなってないと意味がありません、シャンプーのやり方やトリートメントの仕方が分からない方にも、丁寧にアドバイスもさせていただきます‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。