管理美容師講習!!

 

fukka hair東中野のhiroです!
おはようございます!
熊本の地震もまだまだ余震が続いていますね。
被災された方々の為にも一刻も早く復旧してくれることを願っています!
そして自分が何もできないことに悔しい気持ちでいっぱいです。
自分自身のことにはなるのですが、この前管理美容師の認定無事に取得できました‼︎

色々この講習受けて勉強にもなりました!

写真 2016-04-20 10 08 40
今一度サロンの衛生管理をしっかりしていきたいと思います!
後は新たな一歩を踏み出せるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。