hiroのグルメ道~東中野 hudson~

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!ゴールデンウィークも終わりましたね!
皆さまどう過ごされたでしょうか??
自分は特に変わっていません(笑)

最近ご飯に行っても載せれてなかったので久々にグルメブログでも!!

今回は以前から気になっていて行けていなかった、東中野のアメリカンダイニングhudsonに行ってまいりました!
以前のオープンした時のブログ記事

こちらのシェフは以前大使館で働いていた方がされているようです!

ここのお休みが月曜日と火曜日で美容師の僕は休みに行けなくて、いつ行こうかと思っていたら一年近くたってしまいました。。。

仕事終わってからだったので、閉店ギリギリでした。。
写真 2016-04-22 21 04 50 写真 2016-04-22 21 04 52

店内もすごくおしゃれでなんだかドラマのゴシップガールに出てきそうなお店で、壁紙なんかもすごいおしゃれでした!

そしてお料理!
写真 2016-04-22 21 14 16
こちらが本場アメリカのハンバーガー!燻製ほぐし豚のミニサンド

バンズと燻製豚が絶妙なバランスでした!初めての味!!

写真 2016-04-22 21 24 44

これは確かトップサイドステーキ!柔らかくおいしかったです!

写真 2016-04-22 21 19 33

自家製スモークドポーク入りマカロニチーズ

グラタンみたいですごくおいしかったです!あつあつです!

写真 2016-04-22 21 25 32

これは中野の地域マガジンおこのみっくすの企画オリーブの祭典とのコラボ料理!
パプリカと新玉ねぎのオリーブ和え

 

すごい洒落乙な料理たちでした!!スタッフの方たちも気さくな方でした!

またぜひ行きたいと思います!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。