紫外線到来しています!メニュー対策編☆

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!暑い日が続いていますね!

僕、自転車通勤なんですがすごく最近紫外線が強いように感じるんですよね。。

ちなみに紫外線は太陽光線の一種で、その中でも波長に分けると3つに分かれます!
・UV-A
物質を透過しやすく、肌や髪に蓄積的なダメージを与える。頭皮や肌の奥深くまで浸透し、真皮にあるコラーゲンを破壊し、ハリ、弾力を失わせ光老化の原因となる。
・UV-B
大気層で吸収されるが、一部は地表に達する。肌や髪への作用が強く夏にピークを迎える。頭皮や肌の炎症・しみの原因となり、表面部の細胞やDNAを傷つける等、生体への影響が強くキューティクルのダメージに繋がります。
・UV-C
大気層(オゾン層など)で吸収され地表には到達しない。有害性が強く、これが降り注いでくると皮膚がんの原因になるといわれる。

こんな感じでそれぞれ分かれていますのでぜひ覚えてください!

そこで当店のメニューでの対策ですが、UVカットトリートメントをすることで、UV対策をすることができます!
IMG_0090-1024x790
こちらを施すことによりUVフィルターのコーティング効果によりUVダメージ防ぎ、髪にツヤを与えながら、美しい髪色を守ります。

季節限定メニュー UVカットトリートメント 施術料金に+500円(税抜)

お気軽にお声かけください☆

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。