そういやDIYしてみた!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

最近こっちのブログ更新していませんでした。。。

この前DIYしてみた☆

テーブルでご飯食べたかったんだけど家が狭いからどうにかならないかなと思って考えたのが、折り畳みテーブル作れば邪魔にならないじゃんとひらめいたのである!

道具やいろいろと設計やらそろえるのでだいたい2か月くらいかかったかな~
今回使った道具
ディアウォール ホワイト
大型折りたたみ式棚受 ジャンボ60 2本1組
・2×4材2本(柱用)
・2×4材4本(棚受け壁側打ち込み用)
・天板
・塗料(ミルクペイント スノーホワイト MK200001 200ml
KAKURI 紙ヤスリMIXセット 12枚入(80・#150・#240・#400×各3枚)
ハンドサンダー
電動ドリル / スクリュードライバー 工具
こんな感じでしょうか。

開いた状態


しまった状態

こんな感じに開閉したテーブル作っちゃいました☆
壁に穴もあけることなくなんとかできました!

天板は少し薄かったのでちょっと変える予定・・・(笑)

 

このディアウォールと棚受け金具は優秀です☆

ぜひ皆様もレッツチャレンジ☆

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。