沖縄行ってきました☆

   2017/07/06

先週沖縄に行ってきました~

梅雨で初日めちゃくちゃ雨でどうしようかと思いましたが、2,3日目は何とか晴れ間が出てくれたりでよかった~

1日目は琉球ガラス村で琉球ガラス体験してきました☆
出来上がった写真がこちら↓

じゃらんで予約した青の洞窟の体験ダイビングにも行ってきました☆
今回申し込んだのはSeaMoleという所☆



この写真はスタッフのお姉さんが撮ってくれました♪
雨はすごく降っていましたがやっぱり沖縄の海はきれい☆

下の写真は僕のゴープロもどきで撮った写真(笑)


めちゃくちゃ安いけど、性能はまぁまぁ良いです☆
防水マウントとか色々セットでこの値段(笑)

一日目はこんな感じで終わりました☆
とにかく雨がすごくて初日のレンタカーがめちゃくちゃ怖かった(笑)


レンタカーは日本旅行のパラダイスレンタカーがその時は安かったです☆

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。