復元カールドライヤー予約開始しましたよ~☆

 

fukka hair東中野のhiroです!

昨日、内覧会と勉強会で復元カールドライヤーを手に取って実際に使ってみたんだけどなかなかの優れものだった☆

とにかくここのメーカーLOUVREDOさんは徹底して傷ませないがうりです!
触って使ってみた感想は、軽くて、艶が出て、朝のお手入れ楽!
僕が思ったのはこれですね!

色々詳細なこと書いた方が親切でしょうが、お店のブログに書いてありますので詳細なことが見たい方はこちらをどうぞ→fukkahairブログ

ヘアケア商品は使ってみていいと思わなければ需要がないと思います。
そして次にお値段!
ここも人によって美容にかけるお金の基準と価値観が違うから難しいところ!どうしてその商品が欲しいのかだと思います。

 

ダメージを気にしてトリートメントを毎回している人もお家でのシャンプートリートメントを変えたら気にならなくなったとかよく聞きます。ドライヤーを変えたらダメージが気にならなくなったもありますね!
まず本当にダメージや頭皮環境を改善したいのであれば、お家でのケアの仕方から改善するのが一番です。

 

お店で高いお金をかけてしっかりトリートメントしていても、お家でのケアがしっかりしていないとそのトリートメントももったいないような気がして僕はならないです。
fukkahairではトリートメント¥4320円です。ヘアケア商材(シャンプー&トリートメント)セットで約4000円~6000円です。
一見シャンプーとトリートメントを買うと高いように思いますが、毎日使うものだからこそこの部分を変えてあげることで毎日サロンクオリティーの髪質に導いてくれるのではないかと考えています☆

ドライヤーもそうですね。毎日高温のドライヤーを髪の毛に浴びせていたらやはりダメージの原因になります。ドライヤーの温度は平均120度~180度近く出ています。髪のダメージする温度は約60度以上でタンパク変性を起こすといわれています。ドライヤーの髪への到達温度が60度以下ならどうでしょうか?
当然今までのドライヤーに比べてダメージは起こりにくいと思いませんか?
この低温で早く乾かす事を可能にしたドライヤーが復元ドライヤーなのです☆

 

ちょっと話が横道にそれてしまいましたが、fukkahairではお客さまのお悩みに合わせて商品知識豊富なスタッフがご紹介しますので気になる商品やお悩みを共有し解決していきましょう!!!

なお復元カールドライヤーは7月31日まで予約販売しますので、ご興味ある方購入されたい方はお気軽にご連絡ください☆
fukkahairでは割と早く納品される予定ではあります☆

 

 

また新たなムーブメントが起こりそうな気がするな~☆

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。