悲しいことに。

 

fukka hair東中野のhiroです!

実家で僕が小学校一年生の時から飼っていた亀🐢がお亡くなりになりました。

約21年ほど共に過ごしてきました。

前のマンションでは4階から逃げ出し落っこちても生きながらえた奇跡の亀でした!!!!

ただ推定うちに来た時は5年くらいは経っていたと思うので、推定28年くらいは生きたのではないでしょうか。

全然懐かない亀でしたが、いつも一緒にいたので、急にいなくなってしまうと寂しいです(>_<)

写真が今の携帯になくて悲しいです。。

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。