復元カールドライヤー登場☆

 

fukka hair東中野のhiroです!

今日から9月ですね!!

先月末にfukkahairでもLOUVREDOから復元カールドライヤーが入荷しました!

このシリーズは傷ませない技術をコンセプトに作られているシリーズです☆このシリーズのドライヤーは低温で設計されています。
ですので毎日ドライヤーを使っていてダメージを気にされている方はドライヤーの熱が原因で傷めてしまっているかもしれません。毎日使うものだから毎日高温の熱風で乾かしているとそのダメージが蓄積されてしまい気が付いたら髪がパサパサになりボロボロになってしまっているかもしれません(´;ω;`)
それを解決してくれるドライヤーがこの復元ドライヤーなんです☆

その復元ドライヤーからもう一つカールドライヤーが新登場しました☆
カールドライヤーと聞くと何?って方やお母さんやおばあちゃんが使うドライヤーなんじゃないのと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!すごい便利なドライヤーなんです☆

特にショートからボブくらいの長さやワンカール、Jカールといったスタイルにはすごい使いやすいと思います☆
毎日コテでスタイリングしている方もこれでできちゃうかもしれません。コテもそうですが毎日使うとすごく高温なので傷めます。。。
このドライヤーなら低温なので従来のカールドライヤーに比べて相当ダメージが低減できるのではないでしょうか?

1枚目の写真が外箱です!
かっこいいですね☆
2枚目が本体です。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

取り出すとブラシ部分のアタッチメントと本体で分かれています。

本体側の吹き出し口にはセラミックフィルター(育成光線、マイナス電子を発生させるフィルター)が2枚内蔵されています。


スイッチを入れるとこんな感じに青く光ります☆


スイッチはこんな感じです。(ハイ・ロー・クール)


そしてこのアタッチメントの曲面!このアールの形がが程よく髪をフィットし適度なテンションをかけてくれるので、スタイリングがしやすくなります。
あと余談ですが、このアールの形ですが美容業界では有名なデン〇ンに近いです☆

また新たな製品が仲間入りしました☆
気になる方はぜひfukkahairで体験してみてください☆

復元カールドライヤー ¥15700(税抜)

購入を検討されている方は、fukkahairでは月末の先払い予約注文になりますので、9月30日午前中までの予約受付とさせていただきます。

 

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。