明日から3連休!!終わったらお店は連休!

 

fukka hair東中野のhiroです!

11月に入ってすぐに3連休ですね!
先月の週末は台風なんかで散々でしたね(´;ω;`)今週は天気がよさそうです☆

しかし最近は変な事件多いですね。神奈川の9人殺害という衝撃的なニュース。。。。怖い

今月からお店では新しくケアプロを導入させていただきました!

こちらの商品は超音波の力で従来のトリートメントの効果と持続力を上げる機材になります!
ブルーのライトがかっこいい☆

 

お店でトリートメント施術される方はこちらで施術させていただきます☆

ぜひhiroまで予約お待ちしております☆

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。