こんにちわ!
前回は和装での家族婚を書きましたが、今回はハワイでの新婚旅行を兼ねた挙式を書いていきたいと思います!
前回記事はこちら
新婚旅行はどこに行こうかと考え、海のあるリゾートがいいなと思っていました。そこで上がった候補地はグアム、サイパン、ボルネオ、ハワイでした!色々と考え、お客さんからもアドバイスをもらいハワイに決定しました!
旅行代理店で計画を組んでもらおうと最初はしたんですが、予算面やマイル、ポイントや旅行計画等を考えたら私たちは全て個人手配しようと結論づきました!でも正直いまはインターネットがあるから予約等もすごい簡単にできました!ただこの個人手配に関してはやはりメリット・デメリットがあるかなと思います!また時間あるときにでも!
今回、私たちが理想としてたのはガーデンウエディングでした!ただこれが立地のいい場所だとものすごく高かったので色々調べて条件にあったのがロイヤルカイラウエディングさんでした!ネットで申し込みをして東京の事務所で打ち合わせをして終了。あとはネットでの専用掲示板で要望があれば連絡を取り合うスタイルでした!私達の要望は海が見える場所で、木の下で挙式をしたいとお願いしました!今回ドレスは現地であるのを着るスタイルで私は自前のスーツを持って行きました!契約によっては東京で希望する衣装を決められるようです!
実際に挙式時間は1時間もないくらいで終わりました!準備等を含めると3時間程度かなと。宿泊ホテルまで送迎がきて、サロンで準備をしてリムジンで会場まで送ってくれます。終わったらリムジンでサロンまで送ってくれて着替えて終了しサロンから宿泊ホテルまで送迎もしてくださいました。その際にスタッフの方々がすごく丁寧で気持ちよく終えられました!
ハワイ挙式で定番のリムジン!
挙式はダイヤモンドヘッドをバックに見れやしの木の下で行われました!
ウクレレ奏者の方や誓いをたててくれた神父さんもすごくいい人で優しかったです!写真もしっかり綺麗にとってくれて満足です!
すぐ隣は公園と一緒になってるビーチだったので緑もたくさんありました!
このようにしてハワイでの挙式は終えることができました!余談にはなりますが、ハワイでのビーチでのウエディングフォト撮影や挙式は周りで同じようにやっている方がすごく多かったです!ビーチにも人がたくさんいるので写真をとると観光客や海で遊んでる人が映り込むことが、多々あるみたいで私たちの写真ではあまり写り込まなくてラッキーでした!
挙式以外にもハワイでドローンも飛ばしたので、別記事で新婚旅行をまとめたいなと思います!
次はラストの1.5次会に続く!