ブログ

ハワイの写真を応募しました。(第2弾奥さん投稿編)

投稿日:

こんにちわ!美容師hiroです!

前回の記事のハワイの写真応募しました第一弾に続く第2弾です!

今回は奥さん投稿編として公開したいと思います!

第5回 JALカードと行った思い出の旅コンテスト
このページから自分たちが投稿した写真を見つけるのが本当に酷でした(笑)

前回もお伝えしたのですが、このページにたどり着いた方の為にもう一度説明すると、5月に新婚旅行ではハワイに行ったのですが、その時の飛行機で利用したのがJAL!そして、ちょうどJALのフォトコンテストをやってましたので応募させて頂きました!っていうのが前回からの流れ!

今回第2弾で投稿したのがこちらです!

・(ダイヤモンドヘッドと私達

・(見つめるその先に

・(JALから始まるハネムーン

・(常夏のサンセットビーチ

・(Hawaiなsunset)←スペル間違えてました。正しくはHawaii

以上5つの作品を投稿させていただきました!もし、見ていただいていいなと思ったらいいねを押していただけるとありがたいと思います!今回はドローンとかではなく、スマホや一眼で撮った写真をメインに応募させていただきました!今のスマホもすごく綺麗に撮れるので一眼がいつか必要なくなるんじゃないかと思ってしまいます(汗)

あとは、構図にセンスがあれば本当にプロにも負けず劣らず作品ができるのかなと思いました!

前回の作品も載せておきますね!

・(ダイヤモンドヘッドのご褒美

・(Hawaiiの朝焼け

・(ピルボックストレイルの最高の一枚

・(ALOHA!!!

・(THE BEST BEACH!!!

こちらはドローンを中心とした写真になっています!

ぜひ皆さんご覧になっていただけると嬉しいです!

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© hiro's hacks , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.